プロが教えるわが家の防犯対策術!

イブAは何錠くらい飲めば精神的にあれになれますか。

A 回答 (5件)

あれにはなれません

    • good
    • 1

あれって何?


胃が荒れるだけです。
    • good
    • 0

アレになるよりもソレの方がいいんじゃないかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、やっぱり?

お礼日時:2019/05/27 06:55

精神的には何も起こりませんよ。


急性胃炎になるか心筋梗塞のリスクが増すか腎臓障害が起こるか・・そんな感じでしょう。
あ、でもね精神的に・・というならアルツハイマー発症の予防効果があるかも・・と最近言われていますね^^。
    • good
    • 0

あれって何?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!