dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

医者は100パーセント浮気するんですか?

A 回答 (7件)

100パーセントとは言えませんが、


その確率は他の職業の方より断然多いのは間違いありません。

まず、金を持ってるということが助長します。
サラリーマン程度だとデートもそう頻繁にできないし、高級レストランも無理、
ましてホテル代(ラブホではなくシティーホテル)などなかなか出せません。
また小旅行だって無理だし、ゴルフ代出してあげるなんてことも無理でしょ。
医者ならまぁこのくらいの経済力はありますからね。

だいたい男は金持っていれば女を何とかしようと思うのは世の常です。

人類の歴史ですからね。
昔猟をして生活していたころの「獲物」が今でいう「お金」です。
男は猟に出て食料を調達します。
女はこれを待って食べ物にありつけます。
ふんだんに獲ってくる男は食料(命をつなぐエネルギー)を女に分け与え
俺にくっついていれば食い物には苦労しないぞ!
だったんです。
言い方を変えれば食料で女をつっていたわけです。
逆を言えば獲物をとってくる男が頼りになり女はその男に惚れたわけです。

ということで金があれば女を欲しがり
女も金(生きるエネルギー)があればついて行く、という構図なんです。
これは古今東西変わらない真実なんです。

余談ですが、
古代、男がいない女はどうやって食料を得ようとしたのでしょう?
そう、身体と交換に食料を男に分けてもらうわけですよ。
つまりこれが売春の始まり。
世の中で一番古い職業は売春と言われています。

てなわけでお医者さんの浮気率は一般よりかなり高いといえます。

何年か前、友人3人とゴルフをしにタイに遊びに行ったことがあります。
その時泊まったホテルに日本のお医者さんの団体さんが入っていました。
「学会」とか言うもんだったんでしょう。

もちろん我々も男ですから街の女性を連れ込んで飲んで騒いで。。。
そのあと、×××するつもりだったんですが
結局みんなで飲んで騒いだだけで何もせず、夜中の12時には女の子に帰ってもらいました。
翌朝早いゴルフだったもんで。。。

翌朝、朝食会場(メインダイニング)で我々4人が食べていると
日本のお医者さんたちがほぼ全員女性同伴で会場に入ってくるではありませんか。
それもとびっきりの美人。一昔前の藤〇紀〇のようなのとか
黒〇メ〇サのような子とか、まぁ5万は出してるな。。。(タイでですから日本なら10~15万くらい)
と思うような子ばかりを連れてるんですよ。

つまり一晩一緒の部屋で過ごしてるわけですよ。
会場には堂々と入ってきて、いかにもおれの女だ!いい女だろ?とドヤ顔なんですよ。

まぁ同じ日本人としてみっともねーなぁ。。。と思いましたよ。
いい女かもしれないけど所詮買った女だろ!自慢するほどの事じゃないだろうよ!!
それにしても朝食まで連れてくるこた―ねーだろ!
夜中に帰せよ、恥ずかしいなぁ。。と思いましたよ。

しかも、学会はその日の昼過ぎからだというんです。
つまりほぼ全員マエノリして女買って遊んでるんですよ。
というかあそびたい医者がマエノリして遊んでたわけですが

もちろんその日に到着し学会だけ2日間出てすぐ帰るまじめなお医者さんもいたようですが、
マエノリ、アトノコリして遊んで行ったお医者さんも結構な数いました。
俺たち5日間ゴルフやって帰りましたが
最後まで一緒だったお医者さんもいたくらいです。
毎朝別な女連れて朝飯食べてました。笑

というほど医者は余裕あるので浮気率は高いのは当たり前じゃないですかね。
    • good
    • 0

医師だから浮気するとは限らないと思いますよ。

肩書きが有るから?白衣を脱げば医師だかなんだか分からないですよ。普通の会社勤めの人も同じじゃない?
医師オーラはもう古いですよ笑
    • good
    • 0

そういう根拠はありません。

    • good
    • 0

金があれば男はモテます。


誘惑され断れる方いますかね?
    • good
    • 1

100%ではないです

    • good
    • 0

ありえない質問です


親戚や知り合いに医師が いないのが よく分かります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いとこが医者ですが年1しか会わない関係なので

お礼日時:2019/05/27 11:54

医者に100%という概念はない!とか言って



浮気してそうですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!