アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで時速70キロで走る車に歩行者が跳ねられると致死率100パーセントの画像を見ましたが、例外もあると思います。そういう人たちの報告書みたいな情報はどこかのサイトで見れないのでしょうか。

A 回答 (4件)

日本語わかるか?致死率100%ってのは、時速70キロで走る車に歩行者が跳ねられた全件数に対して、全件数死んでるパーセンテージってことだよな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。しかしその中の例外中の例外みたいな記録はないのかと思いましたので。

お礼日時:2023/07/06 21:27

「100%」が正しいなら、


例外は無いという事です。

例外が有る場合は数値表現が違います。
例えば「99.99…%」などと表示されますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考に致します。

お礼日時:2023/07/06 19:26

致死率ってのは、実際の事故数から出しているだろ?AIの計算値ではない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

100パーセントとかかれていますけど

お礼日時:2023/07/06 19:20

統計値だから、例外はないね。

その数値が本物なら。時速70キロで走る車に歩行者が跳ねられて生きていられる例外が、君には思い浮かぶのかい?例えクッションに包まれていても、脳が頭蓋骨内で潰れる気がするけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。ご意見参考に致します。
統計値だから例外はないというのはどういう事なのでしょうか。統計値でなかったら例外があるのでしょうか。統計値とは何ですか?

お礼日時:2023/07/06 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!