プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生男子です。


僕は人にくすぐられるのに弱くて、くすぐられると床に転がり込んで笑ってしまうぐらいです。

よく、好きな人や好きな人の友達にくすぐられるのですが、その時も同じように、ひどく笑ってしまいます。

女子、女性視点から見ると、くすぐられただけでそのようなことになるって男として情けないですか。

恋愛対象に入りますか。

意見をお聞かせください。

A 回答 (1件)

ですネ



くすぐったい、とゅー事は
その部位が、性感帯なんだ、とゅー事なんです
じっくりと開発すればそこは、気持ちのいい箇所に変化するんです


素敵な身体なんでしょうネ質問者さまは・・・

_
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています