アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳 バツイチ子なし 女ってどんなにイメージですか? 恋愛対象になりますか?

A 回答 (7件)

あまり気にならない。


まだ若いし、いくらでもやり直せる。
恋愛対象としても、別にあまり問題なし。
そんなに気にしなくていいよ。
    • good
    • 0

なります


なります

自分のタイプでしたら、よくぞ別れたと思います
    • good
    • 0

終わってます

    • good
    • 0

俺のお母さんは48歳でバツイチ!


世間知らずで結婚なんて向いてないのに俺のことを産みましたよー。
    • good
    • 0

世間の目を気にして、間違いに気づいても正しい方向に自分を持って行けない人の方が人生無駄にしてるなって感じます どんな状況でも自分が幸せでなければ誰かを幸せにする事は出来ないのですから、まだまだ若いのです


恋愛対象になりますよ あなたに合った人と出逢えます
    • good
    • 0

バツイチ位が良いのよ



オレバツサン
    • good
    • 0

別にバツイチだからと言って特別なイメージとか無いと思いますよ。


当然恋愛対象になりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!