アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕が死のうと思ったのはのように
歌詞が深くて、心の奥がギュッと掴まれる歌を探してます!オススメ教えてください。

A 回答 (8件)

    • good
    • 0
    • good
    • 0

「そして僕は、途方に暮れる」大沢誉志幸



ハナレグミのカバーバージョンも良いですよ↓

    • good
    • 0

さだまさし「償い」

    • good
    • 1

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎鬼束ちひろ -「月 光」


◎門脇 麦 -「REBORN」
https://www.youtube.com/watch?v=38_LYZknQ10

◎手嶌 葵 -「明日への手紙」
https://www.youtube.com/watch?v=8Kg_HxO49cI

◎木村 弓 -「いのちの名前」
https://www.youtube.com/watch?v=LCbLK2fG2eM

◎THE BLUE HEARTS -「青 空」
https://www.youtube.com/watch?v=OoXc0ZBXEx8


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0

supercell 私へ

    • good
    • 0

あいみょん『生きていたんだよな』

    • good
    • 1

中島みゆきさんの「エレーン」「異国」そしてサビ出が強烈な「うらみ・ます」。


とにかくみゆきさんは歌詞が凄いです。ヘタな文学作品より奥が深く、歌詞集だけでも考えさせられます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!