プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学4回です。最近彼氏と別れたタイミングで急に中学の時に好きだった人のことを思い出すようになり、勇気を振り絞ってLINEでご飯に誘ってみました。ちなみに彼と最後に出会ったのは中学のクラス会があった3年前です。すると「嬉しい、ぜひ行こう!」と返信がありました。その後日程を決め、2週間後にご飯に行くことになりました。私としては、ご飯の日までLINEを続けたくて話題を色々振っているのですが、日程を決めてからの彼の返信は早いのですが、短文で素っ気ないように感じます。私の好意が一方的であるというのはで分かっているのですが、「もしかしてご飯行くのも迷惑なのかな。断りにくくてしょうがなくOKしてくれたのかな。」と日に日に申し訳ない気持ちになっています。でもご飯は絶対に行きたいです。LINEは当日までしない方が良いんでしょうか?アドバイスお願いします!

A 回答 (1件)

自分がこうだから他人もこう、という考えは危険。

その男性は、ウキウキしているかもしれません。
あまり考えない方がいいです。
    • 0