プロが教えるわが家の防犯対策術!

広島県にあるお店で、カスタードシュークリームなどが美味しいです、八○○って何だか分かりますか?
岡山市にも売っていたので買って食べたことはありますが、思い出せません?
誰か分かる人教えてください。

A 回答 (2件)

八天堂の本拠地は広島の三原ですが、最近東京にも出店しています。


なんと、千葉県木更津に東京圏向けの新工場を造ったようですよ。
https://press.chiicomi.com/press/4648/
ここでも出来たてが購入できますよ。
    • good
    • 0

これかな?


http://hattendo.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思い出しました。八天堂のシュークリームです。すごくおいしいですね。また食べたいです。ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/29 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!