プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゾンビのような怪物のようなものが登場していた気がするんですがあまり覚えていなくて曖昧な記憶ですが昔観た映画で窓やドアに瓶に入れた液体の何かを垂らしてバリアをする映画覚えてる方いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

シャマラン監督、メル・ギブソン主演の「サイン」にそんなシーンがあったような。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

デーモンナイトという映画でした。サインを観たことがないので今度観てみようと思います。ありがとうございました^ ^

お礼日時:2019/06/02 01:30

『デーモン・ナイト』(『テイルズ・フロム・ザ・クリプト』の劇場版)かな?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そちらでした!思い出せずモヤモヤだったのでスッキリしました。ありがとうございます^ ^

お礼日時:2019/06/02 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!