プロが教えるわが家の防犯対策術!

鉄拳7を買ったのですが売った方がいいか迷っています。
実際自分はタッグ2とかはやってましたが勝てず挫折一度やめて鉄拳7で復活しかし全くコンボは出せない、浮かせコンボや基本とかできないて感じです。やはり向き不向きで言うと不向きで言う事でソフト自体売ってしまう方がいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

タッグ2で勝てなかったのなら7でも当然勝てるわけがない。


格ゲー向いてないんじゃないの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買ってまだオンライン繋いだりとかはしてないんですがやはり売ってしまう方がですかね?

お礼日時:2019/05/31 17:10

格闘技ゲームは、センスがあるので向き、不向きははっきりと出ると思います。


勝てない、技の出し方がむずかしい、コンボなんで無理だと思うなら売ってしまってもいいかな?
それか、もっと練習してできるようになるまで特訓するのもありだと思う。
アーケード用の高いジョイスティックとか使ってるなら売るのは勿体ないかもね。
ジョイスティック使ってます?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通にアケコン持ってますね

お礼日時:2019/05/30 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!