電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すみません素人です。
Adobe AIRのアップロード画面がでます。
このソフト必要ですか?何に使われるかわかりません。
アドバイスお願いします。

A 回答 (5件)

Adobe AIRとは?

Adobe AIRは異種OS上で共通に動作するランタイム環境です。HTML、JavaScript、Adobe Flash、FlexのテクノロジーとActionScriptを組み合わせてRIA(リッチインターネットアプリケーション)を開発し、デスクトップコンピューター、ネットブック、タブレット、スマートフォン、テレビなど多種多様なデバイス上にデプロイできます。デベロッパーは、Adobe Dreamweaver、Flash Builder、Flash Catalyst、Animate CCなどの使い慣れたツールや任意のテキストエディターを使用してアプリケーションを構築し、OSを問わず実行できる共通のアプリケーションインストーラーにして簡単に提供できます。

結論 要りません
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

5月26日に32.0.0.125->129になりましたから、

手動でアップデートしていないからでは?
    • 0
この回答へのお礼

>アップロード画面がでます

ダウンロードではないでしょうか?

Adobe AIRを利用するアプリを使う場合は必要です。
おそらく必要なアプリを使おうとしたからその画面が出たのではないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

アンインストールしてみて、アプリを起動した時にエラー(「このアプリケーションで必要な Adobe AIR のバージョンが見つかりません」)が出たらインストールすればいいのです。

• 0
この回答へのお礼

>このソフト必要ですか?

このソフトを利用するアプリケーションを導入しているなら必要です

アップロード画面が出るということは導入しているということだと思いますが
    • 0