アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答を頂けないような質問で3度目、ご免なさい。兎角、不評の多い上記ソフト、諦めてはいますが、あらゆる方法でアンインストールもインストールも出来ない状態のまま放置して置いて大丈夫でしょうか?
 また、もう一度新たに同じソフト(違うシリアルNo)を購入してインストールしてみる?なんてことは阿呆(又はキケン)でしょうか?
 同種の良いソフトが見つかれば有難いのですけれど......。
 何分、いつまでも初心者です。どうか、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>あらゆる方法でアンインストールもインストールも出来ない状態のまま放置して置いて大丈夫でしょうか?

他のソフトやパソコンの動作で問題がないならほっといてもいいですが、リカバリした方が間違いないでしょう。(どこで影響がでるかは正直わかりませんので)

>また、もう一度新たに同じソフト(違うシリアルNo)を購入してインストールしてみる?
同じバージョンのものなら全く意味がありません。確実に同じことになるでしょう。
バージョン違いならうまくいく可能性もありますが、お勧めはできないです。どうしても使いたければ、まずリカバリしてからです。

>同種の良いソフトが見つかれば有難いのですけれど......。
これは、ご自分でお探しくださいとしかコメントできません。あしからず。
    • 0
この回答へのお礼

ご親切に有難うございました。もやもやが取れてすっきりしました。
厚く御礼申し上げます。今のところ他の動作に影響は無いようですが、追ってリカバリも検討いたします。