映画のエンドロール観る派?観ない派?

上記のソフトらしきものが、
あるのですが、これっていったいどういった
ソフトなのでしょうか?
インターネットで調べてきましたが、
ちょっと出てこないようです。
だいぶ前からというか、
最初からインストールされていたのか
わからないず、
フリーソフトだったのか
なんなのかちょっとわかりませんので、
もし知っている方おりましたら、
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Google(全体) で「Photo Express Calendar Checker SE」を検索すると(スペルミス修正。

念のため各語を分割)

http://www.castlecops.com/s2710-Photo_Express_Ca …

>If you create multiple Weekly/Monthly/Yearly calendars to use as your wallpaper,
Photo Express will replace the wallpaper automatically.
Photo Express 2.0 has a calendar checker which checks the date on your system and updates your wallpaper accordingly

あなたが複数の週間/月間/年間カレンダーを作成し、壁紙として使う設定にすると、
Photo Exressは自動的に壁紙を変更する。
Photo Express 2.0にはシステムの日付監視するチェッカープログラムが含まれており
壁紙を更新する

で、検索結果を眺めていたらUlead Photo Expressという記述が見つかったので
Ulead社で右上の検索ボックスからPhoto Expressを検索したところ
アップデートがとりあえず見つかりました。

http://www.ulead.co.jp/download/pe/pe_02.htm

該当のプログラムを使用していませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
おっしゃる通り、PhotoExpressという
ソフトが入っておりました。
その関係のソフトだったのですね。
すっきりしました!

お礼日時:2006/06/30 21:25

Ulead 社 の Photo Express と言う画像ソフトをお使いではありませんか?


パソコンかスキャナの付属ソフトとしてインストールされていたら
その中のカレンダー作成用のソフトとして入っていたのではないでしょうか?

http://www.ulead.co.jp/download/pe/pe_02.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
入っておりました。そのソフト。
自分使ったことなかったので、
全くわからなかったです(恥)

お礼日時:2006/06/30 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!