プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在AutoCAD Mechanical 2004を使用しているのですが、コンピュータが壊れてしまい新規にコンピュータを用意しました。ところがソフトのCDが紛失してしまい、購入元に確認した所シリアルNo.が分かっているので、他のシリアルNo.のソフトでもインストールすれば復旧は可能とのことでした。ネット通販で確認しましたが今やAutoCAD Mechanical 2004は全く取引されていませんでした。そこで質問なんですが、どこか購入可能な店があれば教えて下さい。お願いいたします。

A 回答 (1件)

オークションはあたりましたか?



機械部品等の代理店や中古の事務用品を扱っているところはあたってみましたか?

検索をかけてもてもいいと思います。

AutoCAD Mechanical 2004 中古

AutoCAD Mechanical 2004 オークション

とかで・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見有り難う御座いました。
オークションを当たってみましたがやはり難しい様です。
秋葉原にも行ってみましたが、最近はだいぶ様変わりしてしまって思うようには行きませんでした。

結果は残念でしたが、大変有り難う御座いました。

お礼日時:2012/03/05 06:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!