プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windws Media Playerのスキンは簡単に作れるのでしょうか。
開発環境などが必要なのか、それとも専用のエディタのようなものが
あるのか、よくわかりませんが、一度オリジナルを作ってみたいのです。
ご存知の方ご指導ください。

A 回答 (2件)

参考URLからダウンロードできる、BonusPackの中にWinampのスキンをインポートできるソフトが付いています。


あらかじめWinampのスキンを作っておき
(Winampのスキン作成ソフトはたくさんあります。Vectorなどで探してみたください)
それをMediaPlayer用にインポートする…と言うやり方でどうでしょうか?

多少面倒ですが、一番思い通りに作れる方法かも。

参考URL:http://www.microsoft.com/windows/windowsmedia/do …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
早速DLして試してみました。
が、・・・ 英語版なんですね。 難しいです。

お礼日時:2001/11/30 19:04

僕も作りたくて"Windows Media Player SDK 7"というものをインストールしました(マニュアル集なのかな?)。



で、作り方なんですが、テキストファイルでプログラムを組んでいく形なので残念ながら挫折しました(笑)。

でもマスターすれば思い通りのスキンが作れるんだと思います(柄だけじゃなくてボタンの配置も変わってるよね)。

いつかエディタを誰か作ってくれるのではと思ってるんですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたがお返事有り難うございました。
本当にエディタがあれば楽ですけどね。

お礼日時:2001/11/30 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!