アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

必要動作環境が、『Microsoft Windows 2000、XP』となっているソフトを
WindowsVISTAで使用した場合、不具合が出るものなのでしょうか?
もちろんその他の環境は満たしています。

どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

既に回答が出ている通りですが、不具合が出ない可能性は高いです。

OSメーカーとしては、新OSで旧アプリケーションが全滅したら、ほとんどのユーザーが乗り換えないでしょうから、互換性は充分に配慮します。
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。ありがとうございました。

>不具合が出るものなのでしょうか?

正直、使ってみないとわかりません。
そのようなソフトは Vista のことを考えて作成していないので、Vista でどのような動作をするのかまったくわかりません。
まったく問題のない場合もあるし、起動すらしない場合もあるかもしれません。

ただ、メーカーのホームページ等に Vista についての対応状況は乗っている場合があります。
不具合の内容や、Vista対応のアップデータ等がある可能性があります。
    • 0
この回答へのお礼

ホームページ確認したいと思います。
ありがとうございました。

VISTAでもそのまま動作するモノもあるし、インストールすらできないモノもあります。

各メーカー等のページで、VISTA対応かどうか確認して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

確認します。
ありがとうございました。