プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人との連絡のきっかけが思いつきません。

29歳、女性です。
職場関係の食事会で知り合った34歳の男性に好意を寄せています。今までに4回ほど少人数で飲みに行っています。

彼は奥手で、女性に自分から連絡することは絶対にない。待っているだけではだめだと彼の友人から聞いているので、私から連絡をしたいのです。

前回みんなで飲みに行った時に、通勤時によく車ですれ違うけど気づいてる?と彼に言われ、その時はわからないと言ったのですが、今朝の通勤時に車で彼とすれ違ったのを私も気づいたので、そのことをLINEしてみようか悩んでいます。
飲み会の次の日に「飲み過ぎて何話したかあまり覚えてないけど楽しかった」とLINEが来たので、朝にすれ違っているという話を覚えていないかもしれないのにそんな報告されても困るだけでしょうか。

アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

朝すれ違ったのホントは覚えてたけど知らない振りしちゃったんですよ

飲み過ぎて何話したかも覚えてないんだから、おあいこって事でいいですよね❓今度通勤の時すれ違ったら知らない振りしないで声掛けますね
とゆう感じにするかな私は
    • 0

LINEが来てるなら「今朝すれ違いましたね。

今日は気づきましたよ!」とLINEすればいいです。
    • 0