アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が出会ったクソすぎる男。
ぜひ皆さんにも見て欲しい。
紙に書き出したらゾッとして
世の中こんな人もいるのかと
震えた。
切って正解な奴でした。
ぜひ読んで欲しい。
この人のことどんな風に
感じますか?同性として
また異性として色んな
意見聞きたいです。
ちなみにこの男は26歳
会社員です。
仕事はよく出来てエリート
出世しているようです。

「私が出会ったクソすぎる男。 ぜひ皆さんに」の質問画像

A 回答 (7件)

字が汚いのと、画像が粗くて読めません。

面倒でしょうけど、入力できませんか?
    • good
    • 2

あなたは女性?


   
「クソすぎる男」
レディーが発する言葉ではないよ。
    • good
    • 0

畳んでお焚き上げしましょうね。

    • good
    • 0

ここまでみっちり書かれるんだから、斜め読みでも最低男だってことはわかります。



ここまでギチギチに書き出すほど別れた男を記憶にとどめてることから、
質問者様が心に闇を抱え続けてるであろうことへの心配の気持ちを強く感じました。
    • good
    • 0

で、質問は何?


なんか読んでほしいならちゃんと打ち込んでくださいよ。

私も世の中にこんな品のないことする人がいのかと震えました。
    • good
    • 1

私より字下手な人もいるんですね。


ここはイメージの原本が表示されなくてサイズに合わせて圧縮されるようなので、画質が劣化して読めません。www.imgur.com のようなサイトに高画質の原本をアップロードして、そのURLをここに書いたほうが良いと思います。
    • good
    • 0

何度も同じこと言っているけど、なんで今回は手書き?


文字列にいろいろ、禁止ワードがあってアップできなくなっちゃったの??
その執念、他のことに使ったほうが人生楽しいとおもうけど、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!