プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人って安心したり余裕が出てくると浮気をするんですか?

A 回答 (9件)

人それぞれです。

まあ、そういった人の方が浮気する傾向が強いと思います。
しない人はしませんけれどね。
    • good
    • 0

浮気をする人とは「浮気できる環境作り」をする人の事です。

そういう人が安心を得たり、余裕が出てくれば浮気をします。しない人は、そういう環境を整えてすら居ませんので、余裕があろうが安堵しようが、可能性はゼロのまま。「自動車ってスピードが出せたり、馬力に余裕があると事故をしたりするんですか?」と尋ねられているのと同じで、因果関係は少なからずあるものの「それは重要な要素とは言えない」と思います。事故も浮気も、その人のする事。事故を起こす人は、普段から警鐘を受けにくい環境を作り出すものです。だから事故を引き起こすまでに、何度危ない体験をしても、厳しく指摘されないからちっとも懲りず、結果事故を引き起こしてしまう。浮気も同じ。浮気し易い環境を自ら作り出すものです。
    • good
    • 0

気分だね

    • good
    • 0

↑そこに、お金がプラスされると


男によっては、遊ぶよー!
    • good
    • 0

なんか、安定して男性は上手くいってる時の方が浮気するとは聞きますね。

    • good
    • 0

マカロン食べてても、タピオカミルクティー出されたら飲むでしょう。

そんな感じでしょうね。
安心や余裕は関係ないと思います。
    • good
    • 0

男性の中の浮気をするタイプの人は、そうなのかもしれません。



自分は既婚10年で、夫婦関係に安心と余裕はありますが するつもりはありませんし、したいとも思いません。
    • good
    • 0

こう言う質問見るといっつも腹たつんですよね。


なんで「男性は」って一括りでまとめて論じたがるんですか?
そんなの人によりけりに決まってんじゃないですか。
そういう人もいるしそうじゃない人もいる。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Twitterでそういう文を見たので本当なのかなと思っただけです。

私女だから男の人の気持ちわからないので。

みんながみんなそうでないことはわかってます。ただ、そう書いてたので質問しただけです。

不快にさせてしまい、申し訳ありません。

お礼日時:2019/05/31 18:26

男のロマンはハーレムです。


それで人類が続いてきたので責められません。

女性側がブレーキかけて、恋を維持、成就させる
役目を果たすことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!