アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ももクロ佐々木彩夏と、尼神インターの誠子、どちらがどっちなんですか?

わかんなくなってきました。

「ももクロ佐々木彩夏と、尼神インターの誠子」の質問画像

A 回答 (5件)

ファンなんじゃないんですか?

    • good
    • 4

分からない?


眼科行ってください。
    • good
    • 5

どこ出身なん?


と聞いて
尼やがなぁ

と答える方が誠子
    • good
    • 0

乳ない方がセイコ

    • good
    • 0

全然違うでしょ。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!