アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在1年半付き合っている遠距離恋愛の彼女がいます。

この1週間急にラインの反応が素っ気なくなりました。

今までも1日に数回のやりとりくらいでしたが、文面が短く一言でだけで、すごく冷たい印象です。

最近の彼女とのやりとりとしては、GWに旅行に行った後彼女に旅行中に対しての注意(喧嘩まではいかないが彼女のわがまま加減がひどかったので怒りました)した後、少し嫌な雰囲気になったのですが、一応仲直りをしてラインのやりとりも普段の感じに戻り次の旅行の計画も立てていました。彼女はよく週末はライブハウスに好きなバンドを追っかけに行くのですがこの前の週末も2日間ライブハウスへ行ってきたそうです。そのあとの反応から冷たい感じになっています。

彼女がどうして急に冷たくなったのか気になりこの1週間ずっと苦しい状況です。
GWの件がまだ引き続いておら彼女が不機嫌なのか、ライブの時に何かあったのか(彼女はライブの時に酔って記憶をよくなくすそうです。男性も多い中隔てなく絡むので不安が前からありました)、それとも自分のその他の不満要素が我慢できなくなったのか。

色々な恋愛記事サイトを見ましたが、どういう接し方をしていけば良いのかわかりません。

彼女の気持ちが落ち着くまでもう少し様子を見るべきなのか、長引かせないほうが良いためこちらから原因についてアプローチするべきなのか、それとも別れを考えなくてはいけないのか。

皆様のご意見を伺わせていただきたいです。

A 回答 (2件)

もしかしたら、別な相手ができたかも。

でも、GWに怒られてその事が気になっててどう対応したら良いのか彼女自身も迷ってるのかもしれないです。つい、思ってないのに冷たくしてしまったりすることもあると思うので直接聞くと良いかもですよ。
    • 1

遠距離なんて、そんなもの。

続かないのよね〜。
    • 0