アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8年付き合った彼女に振られ1ヶ月経ちますが復縁したいです!連絡は当分する気はありません! 振られた側の方で復縁した方いたらどのように行動したのか教えてください

A 回答 (3件)

私は、振られた側ですが


相手から連絡がきて復縁
しました。
別れた原因にもよると思いますが
私達は喧嘩した勢いで
別れたので、お互いまだ
嫌いになって別れた訳では
なかったので復縁できました。

私は、最後に幸せになって
だけ言って潔く身を引いて
一切連絡をさしませんでした。
そしたら、1カ月後に連絡きましたよ。
復縁できるように頑張って
くださいね。
    • good
    • 0

別れた原因次第だね。



質問者さんに一方的な非がある状況なら、何をやってもダメ。
その悪いところを ”すべて” 治したとしてもです。

・・・本題・・・

まあ、彼女の価値観に見合う男になればいだけなんだけどさ。
残念ながらここを閲覧している人には、この質問文から彼女の価値観がどんなものなのか察することはできない。
    • good
    • 0

復縁は基本無理です。


8年も付き合って結婚して無いのも問題です。
1度別れて復縁する確率は0.01%です。
何か問題が有るから別れた訳でしょ?
その理由に相手は8年我慢して貴方はそれに気付いてないのですから
別れる前の相談ならまだ可能性は少しは有るけど絶望的です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!