アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クイーンの曲でディスコにぴったりの曲は何ですか?曲名が思い出せなくて、、

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとう

      補足日時:2019/06/02 09:16
  • こんにちは皆さんありがとう

      補足日時:2019/06/02 10:58
  • 皆さんすみません私の勘違いかもです(*’-^)ノ(^-^;

      補足日時:2019/06/04 03:06

A 回答 (7件)

じゃあ、ミックスリストを聞いて、この中に無いんだったら、勘違いだよ、別のグループ (^_^;


    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう❤️

お礼日時:2019/06/04 03:05

Back Chat?



    • good
    • 1
この回答へのお礼

違うんです(^_^;)

お礼日時:2019/06/02 11:48

こんにちは。



 もう一つ…

「愛という名の欲望」(Crazy Little Thing Called Love)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うんです(^_^;)

お礼日時:2019/06/02 10:57

「バイサイクル・ランス」


「フラッシュ・ゴードンのテーマ」
あたりはどうでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うんです(^_^;)

お礼日時:2019/06/02 09:15

一番最初は、アンダー・プレッシャーですね



当時は、なんでこんな曲で踊れるんだ?って感じでしたが(^_^;

Another One Bites the Dustが人気でしたね。

これは、マイケルジャクソンがシングルにしたほーがいいよ、ってシングル化したので有名ですね

で、また日本で不人気だったけれども
Hammer To Fallもよく掛かってましたね、これはだいぶ後年


Bicycle Race のほうが、よく掛かってたと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うんです(^_^;)

お礼日時:2019/06/02 09:15

I Was Born To Love You


    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うんです(^_^;)

お礼日時:2019/06/02 09:15

ユー・キャン・ダンスです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

クイーンにそのタイトルの曲はないです(^_^;)

お礼日時:2019/06/02 03:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!