プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って半年の彼氏がいます
私は20歳で彼は8個年上の28歳です
彼氏はいつも奢ってくれたりいきたいところに連れてってくれたりラインは毎日返してくれたり不器用ながらも行動で愛を示してくれています。
でも、彼氏の方から会いたいとは言わず、いつも私からです。彼からの会いたいサインといえば「セックスしたい」とラインできます。
なんか悲しいような嬉しいような..
どう思います?!

A 回答 (6件)

ほんと、不器用なんでしょうね。


貴方が、彼は不器用ながらも行動で愛を示してくれているとしっかり理解しているなら、他人は何も言えませんよ。
それが一番大事なことですからね。
    • good
    • 0

私の彼氏もほとんど自分から会いたいと言いません。


デートの時に次会う日を決めているけど、それでも私は無理してでも会いたいと思うタイプです。
まぁ中距離で社会人なので、言ったとこで難しかったりしますが。
そんな彼氏も1年付き合ってやっと無理してでも自分から会いたいと言ってくれました。
私的にその日は無理かなと諦めていたのでものすごく嬉しかったです。
私の彼氏も不器用なので、不安になることもしばしばあるけど、それでも不器用ながらに愛情表現したりしてくれるのでそこを理解しつつ上手くやっています。
    • good
    • 0

対価もらってるんだし、別にいいんじゃね。


セックスしたいを否定したいなら、今後はワリカンにして対等になればいいよ。
    • good
    • 0

悲しいね。



データ代出してるんだからセックスさせてよ、といってるのも同然。
    • good
    • 0

私は独身34歳なのですが、答えてもいいですか?


私の意見としましては、あなたは魅力的なのでしょうということです。
私はそんなこと言われたことないです。正直言って羨ましいです。腹立ちます、こんなことで悩まないでください
と言いたいところですが、それではただのアラシデスネ笑笑
先程も言いましたが彼氏さんにとってあなたは魅力があるのです。たとえそれが体目当てのことが多かったとしても、そんなことも言われず、誰からも求められていない人間がいることをお忘れなきよう。下には下がいます。
諭吉は「天は人の上に人をつくらず」と言いましたが(多分)人の下には人がたくさんいます。(あれ、論理的におかしい…?まあいいや)
人生、下を見ていきましょう
    • good
    • 0

まだ付き合う気持ちが有るなら不器用な愛情表現ととらえて見てはどうですか?



愛情表現は人様々理解してあげようと努力するのも愛情ですから。

ガンバってね。!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!