電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏の愛情を信じていいのか。

私は付き合って10ヶ月の彼氏がいます。
私23歳、彼氏28歳です。

彼氏とはマッチングアプリで知り合って、マッチングしてからメッセージを重ねて、電話をするようになって、電話の時点でお互いのことが好きになって、初めて会ったその日に告白されて付き合い始めました。すごくトントン拍子でした。

付き合いたての時は、彼氏からデートプランを積極的に考えてくれたり、電話をしてくれたり、いっぱい好きって言ってくれました。
でも、半年経ったくらいに彼から電話をしてくれなくなったし、二人きりの時に彼からくっついてくれなくなりました。

彼の話を聞いていると、今まで元カノは4人いたけど、全員と長く続かなかったそうです。
だから、彼氏はただ単に彼女が欲しいだけなのでは?だから今回私と付き合ったのもトントン拍子で行ったのかとかマイナスなことばかり考えてしまいます。
二人きりの時もくっついてきてくれないし、不安になります。
また、彼氏は私と付き合いたての時、元カノの話を聞いてもないのにベラベラとよく喋っていました。(今はやめてと言ってやめてくれましたが)
逆に大事にしてくれてるなってところは、たまに私の学校終わりに電車でわざわざ迎えにきてくれるところ、荷物とか持ってくれるなどです。

皆さんどう思いますか?

質問者からの補足コメント

• 彼は私に嫉妬とかもしてきません。
    LINEはマメです。

A 回答 (3件)

男は自分のものになったなと思ったら安心してアピールやめちゃうのなんでですかね?私の歴代の彼氏も全員そうなので気にしなくていいですよ。

嫌なら別れるでいいと思います
    • 0

>たまに私の学校終わりに電車でわざわざ迎えにきてくれるところ、荷物とか持ってくれるなどです。

↑たまに、ならただ暇で気が向いたから、って事もあるし、荷物持つくらいは誰でもする。
彼女じゃなくても重そうにしてたら持つ。大してツラい事でもないので。
見知らぬおばあちゃんでも頼まれたら持つ人はいる。

飽き性というか、まあ10カ月も経てばそういう人も普通にいるとは思う。
でも別れよう、と言って来ないって事は嫌いになった訳じゃない。
付き合いたての頃と変わらずずっとラブラブな感じのカップルの方が珍しいかも。
期間の差はあれどどんなカップルでもそうなる可能性はある。
    • 0

データ不足。

もっと具体的なことをおっしゃってくださらないと、回答は無理です。
    • 0