プロが教えるわが家の防犯対策術!

このGUCCIの財布を持ってたらオシャレな人だと思われますか?
18歳の男です。

https://www.gucci.com/jp/ja/pr/men/mens-small-le …

「このGUCCIの財布を持ってたらオシャレ」の質問画像

A 回答 (6件)

グッチを持つことがお洒落では有りませんから、



グッチは単に人の名前です、

現物が持つ質感や雰囲気が自分に似合ってるなら持てば良いです、

18歳の人には解らないかも知れないが。
    • good
    • 1

如何にもブランドはオシャレではありませんよ。

    • good
    • 1

自分に合ってるかどうかじゃないですか。


18歳の男性にだって色々なタイプの人がいるでしょう?
合うか合わないかは人によって変わりますので、なんとも。

それから、いくら価格が他のブランドよりもお安いグッチとは言っても、一応はハイブランドなわけですから、全身ファストファッションで固めているのに財布だけグッチ、などというのはチグハグな印象を与えてしまうでしょうね。
    • good
    • 1

ブランド品がオシャレだと思って居る時代遅れだと思いますよ。


国産で名は知られていないが高品質でデザインも良い物も有ります。
その様な物を見つけた方が余程オシャレだと思いますよ。
    • good
    • 1

ブランドに頼っていること自体がダサいと思います。


そのブランドが似合う人間にならないと意味がありません。
    • good
    • 0

ブランドだとか価格帯以前に、18が持つようなデザインではないです。


でないにしても、あなたこういうデザインに興味あるんですか? 世間的には「高校生がこんな財布なんて似合わないし、興味も無いだろうに、グッチってだけで選んだんだろうな」と見えて、オシャレどころかむしろ痛いだけです。

普段あなたはこういう財布に合うファッションやライフスタイルなのでしょうか。おそらく違うと思います。
高校生には高校生のうちにしか出来ないファッションがあります。大人になるとそれはもう二度と出来ません。それに合うアイテム選びをお勧めします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!