プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカのKISSというバンドのメンバーで一番小柄なドラムの人の身長が175なんですが、175はアメリカでは小柄とされてますか?

A 回答 (4件)

小柄ではないと思います。

    • good
    • 0

アメリカっていろんな人種がいて、背の低い者も入れば、超ノッポもいるで、日本人大好きな平均って考えで理解しようとしても、まったく意味なしです。

アメリカで生活するうえで、まったく身長に問題なければ、それがちょうどいい身長。

アメリカでは、身長に見合った余裕のあるバランスの取れた体重が大事。

質問の回答でアメリカで175センチ男は、そこら中にありふれている身長で、チビじゃないです。
    • good
    • 0

アメリカの成人男子の平均身長は、175.3 cm (5 ft 9 in)です。

 175㎝はほぼ平均身長ゆえ、小柄ではありません。


https://en.wikipedia.org/wiki/List_of_average_hu …
    • good
    • 0

オイラが数十年前行ってたアメリカの高校では、、、


白人の男の平均が5-10(178cm)くらいだったかな。
なんで、少し小さい部類に入るかもしれないけど、、、
目立って小さいというほどでもないと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!