電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大切にしてる時間

自分のこれだけは、やめられない
とまらない時間ありますか?

睡眠、スポーツ、食べ歩き( ´∀`)
雑談でも構いません。

質問者からの補足コメント

  • ふは様

    お礼間違いました、、
    ごめんなさい(笑)

    今日もよろしくお願いします。

      補足日時:2019/06/06 07:34
  • 皆様、お疲れ様です

    新しいスレ出しました。6月いっぱいの
    限定スレです。公開中です。

    テーマは、初恋です。

    よければ、胸キュンする話をお聞かせ
    下さい。
    可愛い画像などもあると嬉しいです。
    すでに、数名いらして下さった方
    素敵なお話をありがとうございました。

    ワオ‼️ってなる話も聞けて
    楽しかったです。

      補足日時:2019/06/19 14:17
  • 皆さん、タバコ吸ってますか?

    何を吸ってますか?

    タバコ吸ってなかったら
    何を買えていましたか

    車?高級外車とか?
    やめれるものなら、やめたいですか?

    おーい、すみちゃん
    まだ、寝てるの?昼になるよー

    すみちゃん、ホープとか
    吸ってるとか言わなかった?
    違うっけ?ラーク?

    ってか、ラークなんて
    まだあるのかな?古い記憶しかないわ

    何が一番人気なのかな~?

    未成年息子が、いっちょまえに
    アイコスをもっていたから、
    取り上げましたー苦笑

    でも、私は試してませんが、、
    美味しいのかな?うーむ(~_~;)

      補足日時:2019/06/22 11:30
  • さんのたけさん、
    お礼が反映されてなく
    再度いれましたが、エラーに
    なりました。

    回答ありがとうございますo(^o^)o
    活用時間は、私も大切にしてますよ

      補足日時:2019/06/22 12:00

A 回答 (371件中291~300件)

これなら分かるやろ

「大切にしてる時間 自分のこれだけは、やめ」の回答画像81
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何これ?

お礼日時:2019/06/11 22:52

ショックがデカい⤵

「大切にしてる時間 自分のこれだけは、やめ」の回答画像80
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に知らないよ

あはははは‼️和尚さん
ジーさんだ

お礼日時:2019/06/11 16:41

これでも聴いて元気出して❗

「大切にしてる時間 自分のこれだけは、やめ」の回答画像79
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知らないなぁ、、

お礼日時:2019/06/11 16:19

まさかのスレ出し❔



ここも俺の為に❔

何て優しいゆみやん❤
「大切にしてる時間 自分のこれだけは、やめ」の回答画像78
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ゴリラめー!また出たなぁ(笑)
今から血を抜かれる、、

お礼日時:2019/06/11 16:06

「大切にしてる時間 自分のこれだけは、やめ」の回答画像77
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あっそ~
いいよーだ(笑)

お礼日時:2019/06/11 16:07

さんのたけさん、ベストアンサーありがとうございました。

「大切にしてる時間 自分のこれだけは、やめ」の回答画像76
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なんのベストもらったの?
良かったね

お礼日時:2019/06/11 13:23

起床後うがい歯磨き・朝夜の体重血圧測定・神棚に礼拝、故郷熊本の方に向かい先祖さまに礼拝・食後の歯磨き・カロリーメモ・腕立て伏せ、腹筋、前後屈、青竹踏み各30回 ・夫婦で散歩です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます( ´∀`)
さんのたけさん

しっかりした朝のメニューこなしてるんですね。青竹踏
私はイボイボの青竹ふうのを最近買いました。
おとといは靴にいれてあるく
イボイボ買いました。もちろん
ギリギリ痛くないものを

常にソフトに刺激
なぜか、疲れがとれたような気がします。気のせいかな?(笑)

ルーティンは大事ですね。

お礼日時:2019/06/11 13:22

ここなら書き込んでええんかな❔



1位やけんど
「大切にしてる時間 自分のこれだけは、やめ」の回答画像74
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ええよ~
かまへん、かまへん

お礼日時:2019/06/11 13:22

ユミぽよちゃん、うちはめっちゃ柔らかいよお



後頭部に足が絡まるよお(´∀`*)ケラケラ
意味プー(笑)


ユミポヨ「あー出勤楽やなー」
スミポヨ「これ一斉に堕ちたらヤバいな……」
ブルポヨ「手前の人みたく頭怪我するでぃ?」

うち「ほんとだー!血出てる爆笑」
「大切にしてる時間 自分のこれだけは、やめ」の回答画像73
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

じぇじぇじぇ‼️古っ
マジですかぁ?雑技団の方ですかぁ?

バレリーナかなぁ?
柔らかい人は怪我しにくいらしい。素晴らしい‼️

インド?どうやって乗るのかな
すごすぎるって、理解不能

絶対、降りたい駅で降りれない気がする。
血を出してでも、下にいたいよ
これ、落ちたら大変だよなぁ
海外って、目玉飛び出る画像あるよね。

あ、これいーね!
ビックリするよーな写真募集中
度肝抜き選手権とか

今ね、スカぽよが一位だよ
d=(^o^)=b

お礼日時:2019/06/11 09:29

ゆみやんおはようございます


。笑
やめられないもの!
ズバリ、レース!
勝てばまたやりたくなる!
負ければ取り返す!!
今度こそは!
と、連続投票!
負けても勝ってもやめられない!
昨日は儲けの半分を後半レースで吐き出してしまい。
最終日の本日に残り半分で、
再度トライ!笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

OK

セシルン、、おはよぉです
あ、今日は上品にお礼しなきゃ
、、だいぶ埋もれたから目立たないわね。あのいじりはしないわ

あははは‼️レースね、レース
勝っても負けても、やりたくなるのよ、そういうのは。
小遣い程度なら、楽しみだから
良いと思います。

私もいつかは、お馬さんに
かけてみよう‼️

声だす暇もなく、負けますか?

お礼日時:2019/06/11 09:18
←前の回答 25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!