電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大切にしてる時間

自分のこれだけは、やめられない
とまらない時間ありますか?

睡眠、スポーツ、食べ歩き( ´∀`)
雑談でも構いません。

質問者からの補足コメント

  • ふは様

    お礼間違いました、、
    ごめんなさい(笑)

    今日もよろしくお願いします。

      補足日時:2019/06/06 07:34
  • 皆様、お疲れ様です

    新しいスレ出しました。6月いっぱいの
    限定スレです。公開中です。

    テーマは、初恋です。

    よければ、胸キュンする話をお聞かせ
    下さい。
    可愛い画像などもあると嬉しいです。
    すでに、数名いらして下さった方
    素敵なお話をありがとうございました。

    ワオ‼️ってなる話も聞けて
    楽しかったです。

      補足日時:2019/06/19 14:17
  • 皆さん、タバコ吸ってますか?

    何を吸ってますか?

    タバコ吸ってなかったら
    何を買えていましたか

    車?高級外車とか?
    やめれるものなら、やめたいですか?

    おーい、すみちゃん
    まだ、寝てるの?昼になるよー

    すみちゃん、ホープとか
    吸ってるとか言わなかった?
    違うっけ?ラーク?

    ってか、ラークなんて
    まだあるのかな?古い記憶しかないわ

    何が一番人気なのかな~?

    未成年息子が、いっちょまえに
    アイコスをもっていたから、
    取り上げましたー苦笑

    でも、私は試してませんが、、
    美味しいのかな?うーむ(~_~;)

      補足日時:2019/06/22 11:30
  • さんのたけさん、
    お礼が反映されてなく
    再度いれましたが、エラーに
    なりました。

    回答ありがとうございますo(^o^)o
    活用時間は、私も大切にしてますよ

      補足日時:2019/06/22 12:00

A 回答 (371件中311~320件)

まだゴリラ大会続いてる(--;)


我が家のゴリラは今から仕事…
ようやく私の時間だわ( *˘ ³˘)♡♡♡
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ん?旦那さん、仕事?

って旦那さんに失礼か
ごめーん、ゴリラって言ってしまったー‼️

お礼日時:2019/06/10 21:33

爆笑爆笑



すごーい!!笑笑
腹が痛いわꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、
「大切にしてる時間 自分のこれだけは、やめ」の回答画像60
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみちゃん。アイコン合ってる

爆笑してるように見えるわ‼️

お礼日時:2019/06/10 21:31

合ってるすごーい❕

「大切にしてる時間 自分のこれだけは、やめ」の回答画像59
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっとWi-Fiだぜー‼️
また、ゴリラぁぁぁ

何も食料ないから
とりあえず餅焼いてる(笑)

お礼日時:2019/06/10 21:29

電話番号交換しまくりも依存症



犯罪者も再犯率が高い、これも依存症
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の依存は、イケメン観賞
残念、ハズレだね。

あなたは、こんな書き込み依存だよね?
チーム依存だね(笑)

お礼日時:2019/06/11 05:24

ユミぽよたん、さっき見た見た爆笑



スミキリちゃんの「死んだと思って」で
またもや
コケてもーた爆笑爆笑
天才!!(´∀`*)ケラケラ

今日は自分の事以外は良い事だらけ〜

役者揃いやぁー✲゚.*

落ち込んだ時はここの
すみぽよ、ユミぽよを見に来まぁす(´∀`*)ケラケラ


スミポヨ「今日ね……(´∀`*)ケラケラ」
ユミポヨ「今日ねだけじゃだめやん(笑)」
「大切にしてる時間 自分のこれだけは、やめ」の回答画像57
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スカポヨ~、うれしいポヨ
しかし、どうしたの?
なんか、あったんかい?

自分以外ってーー‼️
心配

まさか、使う気?
返事がないなら、死んだと思って、、

そりゃ、すみるんるんの
魔法じゃ‼️聞いたら、爆笑する
やつじゃ

早まるなぁーー(≧▽≦)

お礼日時:2019/06/10 21:00

笑笑。


ぶるぶるのハンバーグみたら
お腹がgoo…
元気出てきた証拠だわ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お腹がgoo
ナイスgoo

なんか、昔いたね、
グーグーグーグーって指出す人

お礼日時:2019/06/10 20:57

まあハンバーグでも食べなさい

「大切にしてる時間 自分のこれだけは、やめ」の回答画像55
    • good
    • 2
この回答へのお礼

駅前にいるっちゅーねん!
腹がへってるっちゅーねん!

あ、使い方合ってます?

お礼日時:2019/06/10 20:57

電話番号やLINEを交換しまくるのが止められない人いらよね?



麻薬と同じで依存症だとおもうのでほとぼりが冷めたらまたやるでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

噛んでるし、、┐(-。ー;)┌
そんな話、私には関係ないし
あなたにも、関係ないし

お礼日時:2019/06/11 05:22

ゆみやん。


こんばんは(^^♪
やめれないのは
おしゃべり…
女の性かな?
でも悪口は嫌いです…
gooはいった時は
ちとノイローゼ気味だったので
暴言吐きまくってた(--;)
反省してます(。-_-。)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ふーにゃん、お疲れ様‼️
おしゃべりは、女の性だよ
うんうん、、わかる。

ふーにゃんのヤンキー伝説知ってるよ、爆笑していたもん
私以上にやばいのいるな~って

いいじゃないの
切れたって、人間だもの

たちの悪いヤツは他にいるもんね

お礼日時:2019/06/10 20:56

ゆみやん、お疲れ様(*^_^*)



さっき、所用から帰宅した所だよ。
ごろ寝が大事な私だから、ぐで〜(σ*´∀`)

これ、聴いてみてね(*^_^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイちゃん、お疲れ様‼️
まだ、駅前にいるんだ。

この映像不思議だね。どーなってんの?プロジェクなんとか?

私も昼間、グデ~だった。気づいたら少し寝ていたね。
多分、鼻炎の薬のせいだなぁ
薬飲んで運転やばいっす

気をつけなきゃだよね。
ベイちゃんも薬?眠くなるかな?

お礼日時:2019/06/10 20:49
←前の回答 27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!