アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社に気になる男性がいます。
男性と私と他の女性で話していると途中で他の女性が別の場所に行こうとするとついて行ってしまいます。
また、男性と私が話していて他の女性が話しかけるとそっちにいってしまいます。
私との会話はそんなにつまらないかなとか、脈なしだとか仕方なく会話しているだけかなと考えてしまいます。
どう思いますか?

A 回答 (2件)

脈 お前今仕事中だろ。


真面目働けって いつか揉め事が起きる事案だな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手が仕事中でも話ししているのでそれはないかと。

お礼日時:2019/06/04 08:50

現場にいないのでなんとも言えませんが…


お書きになっている状況から判断するなら あなたにさほど興味が無いという感じかもしれませんね
ただ 仮に男性があなたのことを好きで、すごくシャイな人で二人きりは恥ずかしい・どうしていいかわからないなどの理由があれば好き避けによる行動とも言えるかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/04 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!