プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて!gooですが、Yahoo!知恵袋よりどんどん荒れて来ています。
やはり運営が杜撰(ズサン)なのか?,人数が一気に増えて手が付かないのか、荒れたQ&Asiteになってしまうのでしょうか?

A 回答 (4件)

運営の複数アカウントの悪用と迷惑行為に対して放置に近い対応と、


規約やガイドラインの理解や認識の薄い利用者達が大幅に増えた事が、
その理由や原因に繋がっていると思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

アプリを入れると、スマホの若者や未成年の利用が多いから、荒れますよね。

お礼日時:2019/06/04 16:32

フリートークカテのことですか?


運営が雑談扱いにしたので、雑な人間の雑な思考による雑な投稿が増えました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

フリートークでは無いですね。

お礼日時:2019/06/04 18:52

某サイトみたいに閉鎖になるかもね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

2chの事!?

お礼日時:2019/06/04 18:52

だな いやならアプリ削除したら

    • good
    • 2
この回答へのお礼

便利だし難しいね。

お礼日時:2019/06/04 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!