電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えて!gooばっかりやってる人を「オシエテグラマー」と言うのはどう思いますか?

YouTube→ユーチューバー
Yahoo!知恵袋→チエブクラー
教えて!goo→オシエテグラマー

A 回答 (9件)

教えてgoo


「教えて軍」でどうでしょ
    • good
    • 1

グラマーではないような気がします。


ピアニストよろしく「教えてグニスト」はどうですか?
    • good
    • 0

gooは外して、オシエテーヤーかな…(^^)?

    • good
    • 1

心からどうでもいい質問。

    • good
    • 1

和製英語としてはインスタグラマーなどの響きの寄せたのかなぁ…?と言う印象です。



他の語尾だと響きが良くないため。

選択肢の中では正解だとおもいます。
    • good
    • 1

それはいいアイデアですね。


グラマーでもいいと思います。
    • good
    • 1

語尾にreがないのでrが付くとおかしいです。

略しないほうが無難ですね。
    • good
    • 2

グはいいけどラはどっから来たの!?

    • good
    • 0

めんどくさいから省略してオシマーでいいと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!