プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

蒼井優は、山里亮太の金目当てですか?
(結 婚)

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    あ~あ!しずちゃん!

      補足日時:2019/06/05 11:01

A 回答 (5件)

山ちゃんそんなに金無いのに金目当てとか無いよ!


純粋にデキ婚よ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

マジですか!シエー
山里て男には受けが良いけど、女にモテるとは?wwww

お礼日時:2019/06/05 08:21

蒼井優の方が稼ぎが良さそう〜


逆玉かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なんだかなー山里裏で蓄財してそう、派手な話し出ないし。

お礼日時:2019/06/05 08:35

モテてるとは思わいけど


山ちゃん頭良いからね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

彼、自分より頭の良い女子アナからフラれたらラジオで、ぼろかすに言ってたよ。

お礼日時:2019/06/05 08:39

お金目当てなら、資産家とか、どこぞの社長とか石油王と結婚するんじゃないですか。

出会いなんて沢山あるでしょうし。
山里の何か惹かれるものがあったんでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ん~なんでしょう?
彼口悪いしねー。

お礼日時:2019/06/05 10:55

一部は当たっている。


ふと思い出したのは、大竹しのぶ・明石家さんまの結婚だ。
大竹しのぶは、若手の女優の台頭で焦っていた。
明石家さんまも、とんねるずの台頭で焦っていた。
そこで二人が妥協して、結婚した。
芸能界での存在感をアピールするために。
これを踏まえれば、蒼井優もパッとしなくなっているから、インパクトが必要になっていた。
山里からのプロポーズは、まさに、渡りに船だった。
今後の山里の動向も楽しみだ。
ただ、蒼井優が、大竹しのぶのような、サゲマンの女でないように。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

助かりました

今までさげマンばかりだけど、打たれずよいよ山里!
当分はテレビ出演増えると思います。

お礼日時:2019/06/05 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!