アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軒下に干してある下着を見て気になると思うけど、こちらの下着後何か足りないかな?何が足りないですか?

「軒下に干してある下着を見て気になると思う」の質問画像

A 回答 (6件)

スケブラ&スケパンティが見当たりませんね。

    • good
    • 1

キャミソール


タンクトップ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストッキングが足りないですよ。

お礼日時:2019/06/06 12:59

「自然さ」


下着ばっかりで不自然、わざとらしい
    • good
    • 1

何日分ためてんの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1週間間ためました

お礼日時:2019/06/06 07:49

よれよれの汚いババ臭い下着見せんじゃねーよ

    • good
    • 3

おむつが足りない‼️


貴女が使った布おしめがほしてないよ‼️。
パンティやブラは使ってないよね‼️。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん!ブラジャー,パンティ-履いてますけど。

お礼日時:2019/06/06 07:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています