dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夏服はいつ頃買うとお得でしょうか?
今結構会員限定セールをしてるとこが多いですが、6月下旬頃になったらサマーセールが始まるとこが多いと思います…。
どちらがお得に買えるのでしょうか?

A 回答 (3件)

会員限定は、いいものを少し安く


どうしても欲しい人向けのものです。

サマーセールが始まってからの方が
当然値引き率も高くなります。
2週間ごとくらいに%も徐々に下げていき
殆どのところが70%オフまでは下げたりします。
    • good
    • 0

サマーセールです。

半額やそれ以上の値引きが有って大変お買い得です。
    • good
    • 2

割引率が最も高くなるのは当然ながら処分セール(クリアランスセール)です。


夏物のクリアランスは7月最終週〜8月上旬あたりになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!