dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

百貨店で服買ったことないんですが、コロンビアのアウターがゼビオスポーツとかと同じ定価だったので買おうと思います
百貨店とかって年末年始のセールとかで安くなるものでしょうか?

A 回答 (1件)

百貨店は、年二回お得意様招待デーがあり、そのあとお得意様以外もお安く買えるセールがありますよ。

ただ希望の品がお安くなるかは不明です。
百貨店の会費無料のポイントカードを作るとポイントがつきます。
そういうものを使いたくない場合は、近くの金券ショップにいくとその百貨店で使える商品券が売っています。5%offくらいにはなるのではないかな。
商品券はおつりが出ないものもありますので、そこは気を付けてくださいね。
商品券利用ですとポイントはつかないこともあります。

百貨店でお得にお買い物するには、各百貨店の積み立てのカードを作って毎月一定額積み立てて商品券を貰うことです。
一年積み立てて、5千円コースでしたら12か月+1か月分の商品券となります。6万5千円となりますので銀行に預けるよりずっとお得です。
    • 0