プロが教えるわが家の防犯対策術!

TDLのミニーオーミニーで歌われている歌の歌詞が知りたいのですが、
そういったサイトをご存知無いでしょうか?

もちろん、サイトの紹介ではなく
こちらで教えていただけると大変ありがたいですが
何せ長いので・・・・(^O^;A

一緒に歌いたいので、よろしくお願いします♪

A 回答 (3件)

ミニミニで使われている曲です



1 オープニング
オリジナル曲です。
2 ドナルドとグーフィーのマンボ
Paralos Rumberos (Tito Puente)
3 チップ&デールのカポエラ
Bim Bam Bum (Noro Morales)
4 シンガーさんのデュエット
No Me Ames (Jennifer Lopez &MarkAnthony)
5 男性シンガーさんとトロピカルダンサー
Ritmo Tropical (Tito Puente)
6 ダンスタイム
Shake Your Bon Bon (Ricky Martin)
7 ダンサーさん全員のダンス
以下に書きましたので省略します
8 エンディング
オリジナル曲

曲名、と歌手名がわかれば歌詞は簡単に探せますよね。
何せ長いので、書くのが大変です。(しかも英語だけじゃないからスペルなど確認しながらになって大変なので)
あとは、ご自分で探してみて下さい。
    • good
    • 1

シンガーさんが青い衣装の時の歌ですか?


カポエイラの後のでデュエットの曲でいいんでしょうか?
シンガーさんのデュエットは「No Me Ames」という曲です。
これでよければ歌詞は分かりますよ。

それとも男性ダンサーさんが青い衣装で、女性ダンサーさんが紫・オレンジ・青などの衣装で、ダンサーさん全員のダンスが行われている時の曲でしょうか?
これは、3曲が組み合わされていて、
・Maria
・Bailamos
・Enrique Iglesias
です。
こちらも歌詞が分かりますよ。

知りたい歌がどれなのか、もう少し分かりやすく説明して頂ければ答えられるかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

度々すみません。。。

そう言われればデュエットの時も青い衣装でしたね(^O^;A

私が特に知りたいのはprumtreeさんがおっしゃっている
ダンサーさん全員のダンスの方です。
・男性ダンサーさん3人 => 青色で袖にフリフリがついた衣装
・女性ダンサーさん3人 => 赤ベースで袖にそれぞれ赤やらオレンジやらのフリフリがついた衣装 
(hey boy・・・・と歌っているやつです。)

あれって3曲が組み合わされていたんですね。
すごいです!!!!prumtreeさん!!!!
有難うございましたm(__)m

もしよろしければ他の曲
(エンディングの日本語になる前&男性シンガーさん+女性ダンサーさん4人で果物の衣装の時)の歌詞も教えていただけると嬉しいです。

お手数おかけします。。。。

お礼日時:2004/12/08 12:37

ミニーオーミニーで歌われている歌、いっぱいありますよ。


オリジナル曲を合わせると10曲でしょうか。

シアターオーリンズのショーはCDにならない為(この先は分かりませんが)、オリジナル曲の正確な歌詞は難しいですよね。
なんとなーくなら歌えるんですけど、英語の部分は自信がないので書けないです・・・。

とりあえず、エンディングだけ

みんな踊ろう 歌おう夢を
そうさ幸せ色に染まったあなたの夢を
みんな(が)誰かを愛してる
心の扉いま開こう 分かり合おうよ
どんなときでも忘れないで
微笑みながら、そう刻もう楽しいリズム
みんな踊ろう 歌おう夢を
そうさ幸せ色に染まったあなたの夢は
いつまでも素敵さ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。回答有難うございます。

私もエンディングなら分かるのですが、
英語の辺りが全く分からず。。。。
prumtreeさん同様何となくの段階です。

特に青のコスチュームで男性ダンサーさんと
女性ダンサーさんが別々に踊ってる所が知りたいんです。
(曖昧な表現で申し訳無いです・・・)

はっきりさせたいので英語の歌詞も知りたいなぁ~と思い
質問させていただいた次第です。

ワンマンズがCD化されたんだから
そろそろミニーもして欲しいなっと思いますね(^-^)

お礼日時:2004/12/07 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!