dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生女子です
クラスの男子にブスとかデブとかいわれます。
その男子を仮にAとして話します。

Aとは付き合っていませんが、夜に電話したり、放課後に学校で2人で話したり、たまに放課後遊びに行ったりなどしています。(これらは全部Aから誘われました)
それで周りの友達からも、つきあってるなどからかわれてしまいます。
その人に、なんか噂されててごめんと言ったら、べつに俺は困んないよと言われました。

Aは男女誰とでも仲良くできるタイプなので、わたしもそのような感じだと思うのですが…

でも、ほかの女子にはデブとかブスとか言わないのですが、私はほぼ毎日言われます。(本当にその通りなので思ったことをそのまま言っているだけなのかもしれません。)


分かりにくい話ですみません、


高校生男子はブスとかデブとか思ったら、そのまま相手に直接でもLINEでも言うものなのですか??

A 回答 (6件)

あなた自身は実際ブスなんですか?


もしブスなら思ったことを言ってるだけでしょう。男子は女子の容姿に対して正直ですから。
もしあなたがブスではないなら、それだけ親しみを感じているのでしょう。何を言っても、この人なら許してくれる、そういう甘えがあるんでしょうね。
でも、普通に考えたら男子心の底からブスと思っている女子を遊びには誘わないでしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ブスです、、
なるほど、そうなのですね。
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2019/06/07 06:55

あなたがデブかどうかは分かりませんが、デブな女性とスリムな女性では確かにスリムの方がモテます。



でも、結婚しやすいのはデブです。
ほとんどの男は最終的に太い女性を本命にします。

スリムな美人だと、他の男にとられるかもと不安になる男性は結構います。
なのでデブだとその心配が無いのですごく安心すると考える男性は多いです。
    • good
    • 0

他の生徒に対する防衛策として、使っているのかも。


あなた達が付き合っていないということを強調したくて、
あなたのことを悪く言うのかも。
でも、あなたたちは、普通にしゃべっているの。
いじめでもないよね。
親しさから出ているのかも。
普通は、あまり言わないけどね。
余程親しいか、いじめている相手でないと。
そんなに心配しなくても、良さそう。
    • good
    • 0

回りに対しての照れなんですよ!



俺の女的な!

可愛いな、なんて感じて照れて素直に言えない。

そんな彼を貴女が可愛いなと感じたときから恋がはじまります。

ガンバってね。!
    • good
    • 0

自分も嫁によくいいますw


まあ引かれるので周りには隠してますが、幼稚なんですよ。好きかどうかは別として気にはなってるとおもいます。それに他のやつにブスとか言われたら男性はおこるか不機嫌になるとおもいます。まあでも僕なら付き合うまでは言わないですが学生時代はそうやってよくちょっかいだして好きな子に嫌われてしまいました^_^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなのですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2019/06/11 19:01

好きの裏返しかもよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかね!?

お礼日時:2019/06/07 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!