dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

他のクラスの男子にブスと言われます。


私は自分は中の下か下の上で、ブスと噂されるほど目立った外見なわけでもないと自分で思ってます。

でも、学年では名前をみんなに知られるくらいに有名です。(広まってるのは名前と顔だけなのですが、それだけでブスとは言われないので本当にブスなのだと思います。)

写真は加工が多いからだとは思うのですが、他校の女子の何人かに可愛いと噂されたりもしてます。
正直調子に乗っていたし、見た目を良くする努力をしていたのですごくショックでした。


今度その他校の子たちと遊ぶつもりなのですが、
自分の顔に自信が持てず、騙していた気分です。
しかも彼氏ができそうなのですが、そのひとが学校が同じ系列なので私がブスだと言われているのが耳に入ったらいい気分はしないだろうと心配です。

わたしはどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

何もしなくていい。


男子がブス というのは 好意を持っているかもしれないのです。
  なにかのアニメでも 「や-い おまえ ブス」といいながらその男の子は女の子が好きでした。

>私がブスだと言われているのが耳に入ったらいい気分はしないだろう
それでその男が「たしかにブスだ」と考えるなら、そんな男は大した男じゃないのでフッても構わない。 「そんなことはない 君はかわいい きれいだ」と言ってくれるなら付き合いましょう。
    • good
    • 1

女子の可愛いは当てにならん


加工してネットの中だけで可愛いのって、何がいいの?
化粧もあるし今は、我慢
マスクでもしとけば?
マスクして目を二重にしとけば誰でも可愛い
それか、嫌じゃないなら整形とか?
可愛いくなれる方法も
ブスをましにする方法も
沢山あるし!
色々考えてみ!
ここで何を書いても変わらんけ
可愛いくなるか、そのままブスかは
自分次第!
    • good
    • 1

どうもしなくていいと思います。


男子のレベルが低すぎてお話になりません。
学年では名前をみんなに知られるくらいで、他のクラスでもあなたの話題になるほど有名人で、他校でも噂されて…w
みんながみんな、あなたばっかりに注目してないと思います。
自己愛が強すぎるのか自意識過剰なのか、考え過ぎなだけでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています