電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問です。この画像はチェッカーズのメンバーの画像ですが、どこに居るのが誰かわかる人はいらっしゃいますか?
もしいらっしゃいましたらできるだけ早く回答してください

「質問です。この画像はチェッカーズのメンバ」の質問画像

A 回答 (3件)

りお406さん


そうですね(^^;左右反対でした(^^;
右上がクロベエですね(^^;
    • good
    • 1

左上、大土井さんは現在56歳かも!?右上のクロベエが2004年に舌癌で亡くなったような…

    • good
    • 2

下の左端が藤井なおゆき


隣が藤井フミヤ因みにこの2人は兄弟です
フミヤの隣が鶴久政治
その上が徳永善也
その左斜め下が武内享
その左斜め上が大土井裕二
この人は40歳の時に亡くなってます
髭を生やしている1番上の人が
高杢禎彦「たかもくよしひこ」です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!