いちばん失敗した人決定戦

F-ZEROをやりたいなと思いスーファミを引っ張り出してきたんですが、流石に動かずどうしようか悩んでいたところネットでこんな物を見つけたのですが、画像のは本当にあるんですか?

3DSにもバーチャルコンソールとしてありますが、3Dの綺麗なF-ZEROがやりたいんです!

「F-ZEROをやりたいなと思いスーファミ」の質問画像

A 回答 (2件)

画像検索すると見つかりますね。


https://vgboxart.com/view/75289/fzero-xtrem-cover/
ボックスアートを投稿するサイトのようです。
拡大してみるとかなり画像が荒く、作り物であることが伺えます。
    • good
    • 0

こんばんは。



F-ZEROシリーズは色々出ていました。最新作はF-ZEROクライマッ
クス(GBA)でしょうか。ただクライマックスはSFC版同様回転拡
大縮小による2Dゲームです。

3Dを期待されるなら、F-ZERO GX(GC版)が最新作じゃないでしょ
うか。ただGXってセガがからんでいるようですけども(どれくらい
絡んでだのかは知りません)。


ただGXはバーチャルコンソールで出ていないようで、今GC実機を
もっていない人が遊べるとなると、ゲーセンにいくか(F-ZERO AX、
ただ、今これもゲーセンに置かれているかは微妙でしょう)、
N64版のF-ZERO XがWii-Uのバーチャルコンソールで遊べるようです。
https://www.youtube.com/watch?v=1eOrKuNqV5g
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!