電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まだ付き合ってない人に
ドライブに誘われ、日曜に行く予定を
してたのですが..
生牡蠣に当たったとかでドタキャンされ、
「今度埋め合わせするから
リスケでもいいですか?」と来ました。

それからLINEで聞いたら、3日程で
体調はほぼ治った、もお元気よ!
と返信がきました。
その流れで埋め合わせのこと言ってくるかな
と思ったのですが、、きません。
今日で5日目です。

今後、どう対処すれば良いのでしょうか。
日曜日まで待ってこなかったら、
こちらからするのもありですか?

こちらからの場合、
何と送るのがベストでしょうか?

A 回答 (4件)

>今後、どう対処すれば良いのでしょうか。



別れたいのならLINEをブロックしてください
そして日本語学校に行って、日本語の勉強をしてください

「今度埋め合わせするからリスケでもいいですか?」と来ました。

今日って意味じゃないですよ
    • good
    • 0

対処って? 相手が言って来るのを待つしかないでしょ、それはその人の自由なんだし・・・。

    • good
    • 0

仕切り直しでいいんじゃん

    • good
    • 0

ただ単に嫌われてるってことがどうして分かんないの?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!