プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は52歳ですが、20代前後の顔の美しい若い女性に興味を持つのですが、こう言う50代の男性は多いのでしょうか?年齢を重ねても新しい女性アイドルの写真が載った本を眺めると新鮮な気持ちになります、若い頃にキョンキョンや堀ちえみや石川秀美に興味を持った頃のように、50代を超えても、今の若い女性のアイドルの写真を本で眺めていると若い女性は肌が綺麗で自分にとって心の薬になると思うんですが、これは別におかしい事では無いですね、回答をお願いします、

A 回答 (17件中1~10件)

自然ですね。


そんな興味もなくなったら、危ないかも。
まだ関心があるだけいいです。
いつまでも、気持ちだけは若くありたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、

お礼日時:2019/06/22 11:55

人それぞれです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、

お礼日時:2019/06/21 10:03

>新しい女性アイドルの写真が載った本を眺めると新鮮な気持ちになります


 男を刺激し「見られてナンボ」の仕事をしている人たちですから、普通です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、

お礼日時:2019/06/18 23:12

20代女ですが、そういうおじさんたちの目線に苦しめられたり得をしたり、しています。

全体で見るとちょっと損かな。
実際にしつこくデートに誘ったりしなければ、見る分にはいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、

お礼日時:2019/06/18 23:13

女性だって汚いジジィ嫌いだから一緒だしおかしくはない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、

お礼日時:2019/06/17 13:07

気持はあっても、体がついて行かないのが、悲しいところ。


これで気持まで失われたら、完全に枯れ木です(苦笑)。
目の保養には良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、

お礼日時:2019/06/25 18:26

これは普通の男性として当たり前の感覚でしょう。


まあ中には自分の子供と同じぐらいの年齢なので、良心の呵責みたいなものを感じて、「興味がない」と建前を言う男性もいるとは思いますがね。
ただ、若い女性を見て、少し気持ちに覇気が出てくる程度にしておいて、その本能を押さえられるか押さえられないかで、人間の価値が出てくるような気がします。まあ若い女性のほうが50代のおじさんを異性としては見ていないでしょうけど。
まさに男にとっては心の薬なんでしょうね。

女性だって同じでしょ。おばさんたちが韓流スターに熱狂していたのは、日本のアイドルには若い女性のファンがいるから体裁上向けられないんで、韓流に走ったような感じでしょ。今は若い演歌歌手に熱狂しているようですが、あれもおばさんにとっての心の薬なんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別におかしい事では無いんですね、そう言えば中年の男性が見る週刊誌の表紙には若い女性の写真が使われています、

お礼日時:2019/06/13 21:17

変な方向に行かない限りではむしろプラスに働くことでしょうね。


貴方より若い方でも精も根も尽きてしまわれたのでは?と思われる方々も多いいようですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、

お礼日時:2019/06/12 13:31

男性が若い女性に興味を持っていることいいんじゃない。

仕事もはかどるじゃない別に病気ではないですよ。むしろルンルンじゃない仕事をバリバリですね。ただし度が過ぎないことですね自分の心に秘めてください。参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、フェイスブックを見ていると中年男性が若い女性に興味を持っている人が多いですね、

お礼日時:2019/06/11 07:22

私も近い年ですが、20代前後の女性に興味ないですね。


貴方は若いころ遊びが足りなかったかも
自分の娘くらいの年代に興味あるのって普通におかしいし
相手(20代の女性)も気持ち悪いと思います。
ここで回答してる皆様は適当にコメントしてますが
現実では気持ち悪い考えだと
私はおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、分かりました、

お礼日時:2019/06/10 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!