最速怪談選手権

女性用のレインコートってどんなお店に売っていますか?
名古屋市内で売ってる店知ってましたら教えてください!
お願いします!

A 回答 (4件)

髙島屋、名鉄、三越などのデパート。

    • good
    • 1

おしゃれ鵜用なのかアウトドア用なのかで違ってきます。



おしゃれ用なら百貨店の傘売り場等に行けばありますよ。
    • good
    • 1

三越

    • good
    • 0

私は横浜市在住なので見当違いだったらすみません。

横浜だったら無印良品で売ってましたよ。名古屋にも無印良品はあると思うのですが。。。

間違ってたらすみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!