dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

China Seasというシリーズで、布地や食器、手提げ袋などが商品化されていますが、ご存知でしょうか?
ちいさな、ボトルや花、ポットの絵がアジア風に食器等に描かれているものです。
新宿の某デパートで取り扱いがあるそうですが、そもそもは、ニューヨークに本社があると聞きました。本当かどうかは知りません。
どなたか、この商品の入手先(某デパート以外)やUSAの会社等、なんでも結構ですので、情報をお教えいただけるとうれしいです。
ちなみに、USAヤフーで検索してみましたが、Chinaのヒットが多すぎて、途中で調べるのを挫折しました・・・。
現在、商品をお持ちの方やここで見かけたなど、なんでも結構ですので、教えてください。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ごめんなさい。

某デパート以外なんですね…失礼しました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
amaguriさんは、何を使われていられるのかなと思いました。
愛用されているところをみますと、大事にされているのでしょうね。いいですね!
私もぜひ、実際に手にとってどのようなものか確かめたいです。
また、なにかありましたら、教えてください!

伊勢丹にありますけど…

うちでも愛用しています。
    • 1