プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お笑いについて卒論を書きたいのですが、
テーマと仮説が思いつきません。

なにかいいテーマ仮説ありませんか

A 回答 (3件)

テーマと仮説が思いつく物を書いてください


卒論なんでしょ
    • good
    • 0

お笑いで書きたいなら、単なる漠然とした考えではなくそれなりの前提となる考察をしているはずなので、それをベースに考えればいいのでは?

    • good
    • 0

>テーマと仮説が思いつきません。



それを世間やあなたの担当の教授は 丸投げ と呼んでいると思います。
それらを自分で思考して探すこと込みで卒論だと思います。



最近の学生はこんなのばかりなのだろうか。
「お笑いについて卒論を書きたいのですが、 」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!