電子書籍の厳選無料作品が豊富!

成人式の前撮りのことなんですが、前撮りの時はボブぐらいの髪の長さなんですが、成人式までには伸ばす予定です。
色もそのうち染めるかもしれません。
それは前撮りの時に言っておいた方がいいですか?

A 回答 (3件)

言っても意味ないのでは?



髪が伸びるのは当たり前ですし、当日は当日の髪の長さに合わせて髪を結うだけだし、髪の色が金髪にしようがなんだろうが、雰囲気に合わせて結うだけだし。

髪が長くなろうが、ショートにしようが仕上げてくれますし、前撮りと当日の化粧や髪型が違うのは普通ですし。

伝えたところで、「だから何?」ってなるのでは?
    • good
    • 0

> それは前撮りの時に言っておいた方がいいですか?


写真屋さんはそんな事を聞いてもどうしようもありません。
客商売ですから、それになりに対応してくれるとは思いますが、腹の中では「じゃ、どうするの?もう1回来てくれるの?」です。
  
何も言う必要はなし。
    • good
    • 0

別にどうでも良くね!貴方の問題ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!