プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイハツの工藤さんがでているCMの息子様は
木村さんの本当の子供ですか?
かわいいですねー

A 回答 (3件)

芸能人が実子とCMに出ることはまずありません(100%ないとは言いませんが)


例えば清水圭・香坂みゆき夫妻が出ているインスタントラーメンのCMがありますが、一緒に出ているのが実際のお子さんと思ってらっしゃる方が多いようですが子役さんです
芸能人に赤ちゃんが生まれるとレポーターなどが「おむつのCMがくるかもしれませんね」とか言いますが実子と出演した方はいないと思いますよ

CMではないですが数年前にTRFのSAMさんが(安室ちゃんと離婚する前ね)薬物追放キャンペーンのポスターで赤ちゃんを抱き上げていますがあの子はSAMさんと安室ちゃんの実子です
    • good
    • 0

こんばんは。


お二人の間のコは確か心美ちゃんと光希ちゃんと二人とも女の子だったかと思うので子役の子でしょう。o:*.。○
一ノ瀬聖崇(イチノセキヨタカ)くんというらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うひゃ!そうだったんですか。 女の子だったんですね。なかなかあの子役の子はいいですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/12/06 22:56

木村拓哉さんと工藤静香さんの間にお子さんは2人いらっしゃいますが,どちらも女の子なので,本当のお子さんではないと思います.


(それに実際のお子さんはもう少し小さいはずです・・・)

前にCMのメイキングをやっていましたが,工藤さんとは本当の親子の様に仲がいいなどと言っていたような記憶があります.

http://www.daihatsu.co.jp/showroom/cm/tanto/top_ …

参考URL:http://www.daihatsu.co.jp/showroom/cm/tanto/top_ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!