アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

伊集院さんがラジオで紹介していたらしい曲?なのですが、、
家庭内暴力を歌った子供向け?の教育曲?

曲名わかる方教えてくだい!!(>_<)

A 回答 (2件)

ラジオ局に問い合わせるのも一つの手段です。

    • good
    • 0

TBSラジオで月~木曜日の午前中に生放送してる『伊集院光とらじおと』の水曜9時台半ばの「アレコード」のコーナーだと思います。

それか、それを受けて月曜深夜25時からの『伊集院光 深夜の馬鹿力』でも同じ曲をかけたか。

番組放送地域にいるならradikoのタイムフリーで1週間前の放送まで聴けますよ。でも、先週より前の放送なのかもしれませんけど。
http://radiko.jp/#!/ts/TBS/20190605092400
http://radiko.jp/#!/ts/TBS/20190604010000

TBSラジオにはラジオCLOUDというストリーミングサービスや、番組ブログもありますけど、このコーナーはザッと探した限りでは見当たらなさそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!