アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません、ここへの書き込みが異常に重いです、


どうしたら良いですか?なんかタイプの反応が悪すぎて文字が打てないです。どうしたら良いですか??

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    どうやら「gooの運営がオイタ」していたようですww

    バシッと言ってやったら改善されました、自分は「いわれのない悪意や理不尽」には言ってしまう奴ですのでww(理不尽アンテナは過敏ですわww)

    尚、自分は個別のお礼とか「スゴい疲れてしまう質」なので今後はこうやって「全体の補足を持ってお礼と変えさせて貰います」ご理解をお願いします。(^^ゞ

      補足日時:2019/06/09 16:30

A 回答 (2件)

あの、キーボードはSimeji使ってます?


時々重くなりますよ。
    • good
    • 0

スペックは?


(例:メモリー8GB)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!